ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

まずは簡単に自己紹介&趣味

わたくし生まれも育ちも生粋の関西人

仕事は美容師、バツイチ子×2持ち、何年かに一度有るか無いかの旅行以外、

関西枠から基本出ないインドア派⁉︎

外食もあまり行きたくないのでテレビで見て食べたい物は家で自分風アレンジ!無駄に料理のスキルが上がる(最近、韓国料理ニンニク辛味無し、ロシア料理ボルシチピロシキ研究中)

洋服大好き😘でもねタバコ辞めてから7kg増加で購買意欲が下がる⤵️

なので、ミシンで洋服改造、たまに知らないマダムが何処の店で買うん?おもろい服着てんなぁ😓

知らない人でも友達扱い🤝←関西あるある

後、唯一の趣味は音楽‼️そしてLIVE‼️

好きなアーティスト一覧いきまっせ👩‍🎨

 

まずはジャニーズから嵐、ヘイジャン、

 

ミュージシャンからONE OK ROCKUVERworld

My first story、MAN WITH A MISSION.ゴールデンボンバー、BEGIN、

 

K-POPから東方神起、FTISLAND、BTS、EXO、

SHINee超新星改めsupernova、BLACKPINK

 

なんじゃこのラインナップ‼️

改めて書き出すと…いゃ、どんだけ〜〜〜😱

とまぁこの趣味合う方がまぁ居ない💦

居たら是非お話ししたいわ。

ここに居るよーって方ご一報お待ちしております。