ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

はれてARMYです

7月31日に入会したBTSファンクラブ

昨日やっと会員証が届きましたーって待ちくたびれてすっかり忘れてた😓

やっぱりすげーな会員数

そして中身は…

f:id:kaorin226:20181018101347j:image

カード白だね🤗

あれっ?黒だと思ってたんだけど?

それからプレゼントも一緒に届いたけど

f:id:kaorin226:20181018101621j:image

コンパクトミラーじゃなく

どこに付けるの?キーホルダー😓

とまぁ新ARMYカードはこんな感じでした。

FCカードはアーティストのカラーが出てて

最近は会報➕プレゼントも付いててお得感満載!

(貰い慣れして今じゃ無いとなんやってなる)

やっぱりカード貰うとモチベーションが上がる

↑↑↑

次回は私が入ってるFCカード紹介しよう!

 

私が初めて BTSを見たのは古谷さんの韓流アワー

何となく動画見てて、ワチャワチャが可愛ええなーーって、でもそれだけ😌

火がついたのは韓ドラ花郎のハンソン❣️

SHINeeのミノ君見るはずが、これバンタンの子?

この顔にしてこのsexy voice何?

私多分、顔ペンじゃなく声ペンだわ😘

それからはもぅ怒涛の BTS動画漁り😍そして今ではどの子も魅力的、優柔不断なオルペンの出来上がり‼️

 

過去の辛かったイルアミの目や耳が痛い情報も全部ひっくるめて自分会議した結果ARMYに入る決意を

(まぁ8年前からトンペンなんで

この歳だし、政治、金、韓国事務所の汚さetc…)

out BTS

本当にいいの?

私も勝手ながら自分の好きな文化だけ韓国の事好き

後は大嫌い!

多分、韓国の人も日本の事そう思ってると思うの、

 BTSが世界や韓国に無い日本の細く長〜く愛せるペンの暖かさに触れて日本を好きになってくれるといいな☺️