ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

復讐は続くよどこまでも…

この間、私の後輩が離婚!

気持ちも新たに頑張ってるものだと思ってたら、

根が深い😱

私と子供達を不幸のドン底に陥れた元旦那に

何とか復讐してやりたくて堪らないと

どうしたらいいですか?と

分かる‼️分かるよその気持ち、殺してやりたいと思った事も有る、車で1度廃車になる程の事故を起こした時、警察からの連絡で病院行ったけど、

こいつ死んだら子供達にも言い訳出来るのにと

ベッドでグースカ寝てる旦那を冷たい目線で

見てた事有る。←100年の恋も氷点下☃️

 

私も30歳手前で

家裁によりめでたく離婚❓

独身の頃よりコツコツ積み立てた貯金も旦那の借金に吸い取られ、3日も4日も帰ってこない、

子供昼寝させてたら、裁判所からだと男がワサワサ

鍵開けて入ってこられた事も

電話、電気、ガス止められる、子供達と私

1つのチキンラーメン分けて食べたり

野菜の皮も食べてた

今思い出しても悔しくて涙が出る。

浮気、趣味のジェットスキー、四輪バギー、挙句、自分で会社作ってトラック乗るとほざいてトラック購入

おまけに車道楽、別れようか考えた時

「私達がボロアパートでもベンツ乗りたい❓」

って聞いてみた

答え「そら乗るやろ!」ファイナルアンサー?

こいつ終わった!はい、不正解‼️

自律神経ボロボロになって初めてその言葉で目が覚めた。

こいつと早く別れなければ時間が勿体無い。

23歳で結婚、子供2人産んで28歳夜逃げの如く別居、印鑑つかない事にしびれをきらし29歳ついに家裁

離婚‼️

その時誓ったのは、子供達も私も幸せになる事。

まずは美味しいご飯を作って食べる事、

離婚前に住んでた所より一畳でも大きな場所に住む。

いつも身なりを綺麗にする。

子供達も私も笑って暮らせるような雰囲気を作る。

衣食住のレベルアップ

それが一番悔しいはずだし、俺と別れてざまぁみろ、それ見たことかなんて1秒足りとも思われたくない。

多分私の復讐の締めは、

あいつを畳orフカフカベッドでなんか死なせない。

 

悪魔👿

そう!ここまで心が荒まないと離婚など

考えない

よく友達や知り合いが私も離婚したろかな?

なんて私の前で冗談でも言って欲しくない。

どれだけの覚悟と不安が有ると思ってんだ。舐めんなよ‼️

 

とまぁ一気にあの頃の記憶が蘇ってきて

まくし立てるように言葉を吐き出し、

我に返り後輩を見たら

ドン引きながらも

「私の旦那の浮気など子供の遊びでしたね、

でもそれこそが一番の復讐、私も思い切り幸せになって見返します。」って

なんだか私の方が根が深かった💧

 

余談

そして最近の元旦那情報と言えば、

浮気相手と再婚する子供2人授かるも離婚

会社もこんなご時世、一緒にやってた友達を裏切った模様

3度目の結婚、別居か離婚、風の噂

私どんな男見る目ないねん。

ちょっと情けなかったけど、ざまーみろ👅