ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

BTS京セラDOME&鶴橋行って参りました。

やっとやっとこの日が🥰

待ってましたよ

席は三塁側の結構肉眼では拝めない距離

ちょうどメインステージ斜め横から伸びるサブステージを真横に見る感じ?

結構私、DOMEとは相性が良く?いい席当たるのですがねー甘くなかった😓

ネタバレはしないでおきたいのだけど

もうね、始まる前からMVが流れてる段階で

物凄く盛り上がってて本当にいい空気間でした。

そして昨日のジミン君は絶好調🤗

照れ笑いの可愛い事と言ったら←惚れてまうやろー😍😍😍

私は基本、関西枠から出ないので他Liveの盛り上がりは分からないのだけど、

どのKポのLiveに行っても大阪の盛り上がりを褒めてくれるね。嬉しいね😆

はしゃぐエネルギーがハンパ無い!

たまに関東のペンとお話しさせて貰うのですが、

やっぱり大阪はアーティストもファンもテンションが違うって良く言われる、褒められたのかどうなのか…良い方に解釈してますが、

もしそうならこんな嬉しい事無いね☺️

 

詳しいLiveレポはこなれてる方にお任せして

私の感想を少しツラツラと述べてみる事にします。

 

BTSと一緒にDOMEを夢見て初めから応援してた

ペン卒元ARMYさん達

京セラは2回目だけどDOMEツアー出来て

夢叶ったあのグループの有志を見て欲しかったです。

私は夢の途中参加のペンですので、

何となく、東方神起が分裂して5人共は応援出来なくて悩んでビギで頑張ると決めて3人を捨てた自分

(陰ながら変わらず応援してますが)

初めて2人の東方神起がDOMEに立った時の事を思い出して、

あの時のショックでペン卒しなくて心から良かったと、そんな私の勝手なしょうもない感情で

ペン卒した人の事を思うのでした。

本当にそれだけ素敵なステージとペン愛に溢れたメッセージだったから

普通の若者が出来る全ての事を我慢して

努力してる姿はダイヤモンドのように💎

キラキラしてて、濁ってしまったおばはんの心も浄化、フォームの綺麗な投げ💋で

 

話しは変わって…突然思い出した😓

しかしBTSとチーズドックは凄い‼️

Live前にディープなコリアンタウンでお馴染み

大阪鶴橋に寄って行ったのだけど、

f:id:kaorin226:20181124095420j:image

まず腹ごしらえ、キム ヒョンジュン御用達の

焼肉店大邸家さんでヒョンジュン席をキープ‼️

f:id:kaorin226:20181124100147p:image

ランチ1600円の焼肉定食頂きました。

お肉が柔らかい

そしてどこもかしこもBTS一色

DOMEのグッズはもう行っても間に合わないので諦め、鶴橋グッズの見物、有る有る至る所に

昔は怖かった街が今や若者がわんさか

BTS効果?

私も負けじとつられて…気が付けばこれからLiveだと言うにどんだけな荷物

ARMY BOMも買わにゃならんのに💧

ハニーマスタードまで、しかも2本も💦

途中、手ちぎれそうで捨てたいくらいでした。

見栄張って小さめカバンで行ったお馬鹿さん

皆さん鶴橋行くならリュックとサブバッグ持参で👍

 

なんやかんや珍道中の果てたどり着いた

京セラDOME

やはりグッズはほぼ完売、しかしARMY BOMは

余裕でゆっくり買えました。

買ったは良いのですが、電池入れて座席登録とか

結構めんどくさいね

ギリで入ったものだからアタフタ焦った

Live行く方コレも余裕をもって席に着いた方が良さそうです。

中入ったら座席登録して貰う所が何ヶ所か有ったのかな?

凄い並んでました。

後、やっぱり本人確認ランダムにやってます。

特にメインの入り口より少ない出入り口の方が

やってたみたいです。

 

 

しかし喉と腕と腰に膝が痛いわ〜😢

おばはん久々のLiveで又はしゃいでもーた😭

今日が大阪ラスト

みんなメチャ盛り上がって✌️

ファイティン💜💜💜

f:id:kaorin226:20181124103345j:image