ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

Hey!Say!JUMP Live tour「SENSE orLOVE」京セラDOME

12月2日京セラDOME行って来ましたよ🤗

先週もDOME行ったんだけどね←はっ?

でも何回行っても興奮する🤩アーティストによって本当に会場の雰囲気もファンの熱気も

入った途端伝わるその感覚が毎回ゾクゾクします。

 

今回は天下のHey!Say!JUMPさん

10周年のLiveは残念ながら当選せず、

2年ぶりかな?やっとチケがとれまして

席ははっきり言って期待しないで行ったのですが

デジタルチケには4ゲート入り口となってました。

ギリで入って渡されたチケは

アリーナ花道横の背後は通路と結構な神席と言っていいでしょう

こんな事ってあるの?

どうも私、今年ギリになって1年のご褒美を頂きました。

やはり京セラとは相性が合うようで…

(先週はアーティスト米粒クソ席でしたが😢)

f:id:kaorin226:20181202233347j:image

やはり座る席でテンションも上がる上がる⤴️⤴️⤴️

ネタバレはしたくないのだけど

八乙女 光氏28歳のbirthday 🎂

ちょっとしたサプライズが御座いましたよ

ファンってか私知らなかったから

何やらペンライトを使って端から順番に着けて

アリーナが後ろから前へライトオン💡

メインステージまで来たらロウソクの着いたbirthdayケーキが登場という事だったそうです。

トメちゃん すんごく嬉しそうでした。

メンバーが考えたサプライズは成功でしたね

仲良しが伝わるエピソードでした。

 

個人的には

藪君ソロで知念君の華麗なダンスが小さい身体なのに大きく見えてとっても素敵でした。

 

嵐以来のジャニコンでしたが、やっぱりステージが凄い、豪華でファンの事をちゃんと考えたステージの配置に感心しつつ、もう少しアルバム曲を聴き込んで行けばよかったとちょっと後悔💦

でもでもやっぱりLiveは最高👍

 

後、ジャンパー❓とびっ子?ジュリエット⁇

最近のヘイジャンのファン名が散漫してて分からないんだけど、どれ正解?

まぁそれは良いとしてファンの雰囲気がとっても穏やかで応援もおしとやかでヘイジャンに似合うファンだなって思いました。

銀テの時は少し戦いましたが  笑笑

そう言えば帰り道に銀テ下さいってファンが居たのに沢山拾ってたら皆さんにもお分け出来たのだけど、

1枚づつしか無くて、

ほんとみんなごめんね🙏