ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

来世は…

学校とか仕事とか結婚も?自分で選んだはずなのにあの時の選択が違ってたら、

なーんて考えた事ある人いますか?

 

占いの話しなんですが、前世占いなるものを見つけまして、この前世ってのが私の魂はその前どんな死に方をしたのかって言うダークな占いでして怖いけど知りたい、暇つぶしにやってみたら

どうも私の前世の人か動物か昆虫か分かりませんが

不意の事故で亡くなったそうで、

今私の魂が蘇ったのは前世で御礼を言う間が無かった方達にありがとうを伝える使命を持って私がいるそうです。

だから、今私が出会ったり、お世話になってる人、

私に嫌がらせする人や目の上のタンコブ的存在の人までが全て前世で出会ったお世話になった人で

一言言ってやりたい人の集合体であると言う事です。

ここで問題‼️

なら私の魂の来世は一体何すりゃいいのさ⁇

テレビで美輪明宏さんが

若い魂は成長させる為に色んな試練を与えて

レベルアップさせて次にバトンタッチしながら

魂を鍛えるそうで、途中リタイヤ(自殺?)すると二度と魂の復活は無いらしいです。「魂に関しては敗者復活戦も無いらしい」古い成熟した魂はラスボスを倒すと又美しく綺麗な新しい魂へと生まれ変われる特典が付いてるって、そんなループで

繰り返す的な事聞いたと思う。

(美輪さんはこんなラフな言い方じゃなかったけど)

今の私が持ってる魂のレベルはどの程度なのかな?

で、初めの問いに戻りますが、

私の人生なのに魂の御礼参りだけで生きてるのも、つまらない話しじゃ有りませんか?

でも考えたらあの日あの時の選択が良くも悪くも

出会った人達のお陰だったとしたら

前世の私の魂は国まではいかなくても小さい村でも

救ったかもしれない

そう考えただけでオラ、ワクワクするぞ←悟空⁇

と言う事で、50にしてこんな占いに出会ったのも

これからも有るであろう分かれ道に差し掛かった時、導いてくれる人との出会いを大切にせえよって事でしょう。

当たるも八卦、当たらぬも八卦

良い事は信じよう。

気になる方は動画で探して見て下さい。

他にも気になる面白い占い🔮有りましたよ。

信じない人もこうして生きるヒントになる事もあるかも?

最後に来世は…

才能ある世界一のイケメン男子になりたい🙇‍♀️