ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

愛しのテミナ~SHINee ~

テレビ録画してても中々見るまで時間がかかるのが

日常あるある

見ずに溜まりすぎて捨てる事もしばしば

でも心待ちににしていた録画に関しては時間を厭わない

(有料チャンネルでやっていた)

感想は3回はリピ見して遅れましたが…😱

SHINeeスペシャルファンイベント

待ってました‼️

私、残念ながら訳あってシャヲルではないのですが、

2011年の日本デビューよりずっと密やかに応援してきたので、心はシャヲルです。

取り敢えずこの人の声、歌声を聞くだけでメロメロになる

オニュ君

(兵役で寂しいけど、2年後また素敵な歌声を聴かせて欲しいな)

ファッションセンスが個性的で何着ても似合っちゃう

カラフル坊主も似合う人はこの人しかいない

キー君

最初は顔の可愛さとスタイルの良さで顔ペンだったけど

今じゃ俳優までこなして、どんどん男らしくなってるミノ君

そしてダンス、歌、ピアノを弾く姿、全て

パーフェクトのマンネ、愛しのテミン君

(去年かな?BTSのジミン君にヒョンって呼ばれてるテミン君を見て困惑した私ですが)

そしてメンバー想いで男らしくて才能豊かで

やっぱり声が素敵なジョンヒョン君

(私最初、ジョンヒョン君がリーダーだと思ってた)

今年DOME TOUR4人のLiveだったけど

そこにはちゃんと素敵な5人の Liveでした。

今日見たファンイベントでもやっぱり5人ちゃんと居るとても素敵なイベントでしたねって

そぉそぉ趣旨を忘れる所でした💦

 

スペシャルファンイベントの感想ですね、

今回は東方神起ペンではお馴染みの

どりあんずの堤さん司会のもと、ファンによる

ランキング形式で、

(事前にファンが投票されてたんですね)

ランダムでSHINeeが歌ってくれると言う企画です。

お馴染みの大好きな曲も凄く良かったですが、

印象的だったのは

なんと言っても2017年始めて見てゾクッとした

エロティックなダンス曲Tell Me Your Name

ファンの方分かってらっしゃる😋

ゴチになります🤤

後は今年初めのDOMEでのオープニング曲泣きながら見たColors of the season

何度聞いてもダメなやつ😥

 

※最後に私のツボはテミナの歌い終わってからの「good eveningでした〜」ミノが茶化すパッケージかわゆす❤️5回はリピ

 

18日も待たずオニュが兵役しばらくは3人のSHINeeですが、

シャヲル限定イベにご優待されたようで

とても有意義な時間でした。

これからもSHINeeは私の心の癒しです。