ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

東方神起😘tomorrow Live tour京セラ2018.12.16 IN珍道中

2018.12.16東方神起tomorrow京セラDOME TOUR

f:id:kaorin226:20181217234835p:image

行って参りました。私も今年最後の締めくくり

京セラLiveでございました。

大阪も最後なので、朝から張り切って出発、

16時開演なので、こないだ行きそびれた

鶴橋のイケメン店員さんが居ると噂の

チーズドッグを食べる為、早速寄り道…😘

(メインディッシュのユノヤ、チャミナ前の目に軽く免疫力のジャブを)とブツブツ心で言い訳しながら

到着‼️

食べ物に並ぶのは久々でしたが、その気になる

イケメン?を眺めながら長い列に並ぶことしばし

f:id:kaorin226:20181217225844p:image

食券を先に買いモッツァレラチーズドッグとやらを

頼んでみました。

f:id:kaorin226:20181217230145j:image

これこれ、ケチャップとハニーマスタードを韓国イケ…?まぁ…お兄さんがタップリかけてくれましたよ

早速ひと口…甘っ‼️砂糖付いとる、砂糖なしで良いかな⁈

↑毒の量が多いぞ😓

でも美味しかったです。←今更感

そして、ここは今や定番⁈コリアンタウンを散策

キャラクター靴下7足1000円お買い上げ!安っ🤩

気が付けばLive時間ギリ‼️

あぶねー私とした事がメインイベントの

東方神起がまさかの、おざなりになるところでした。

とにかく必死で走って何とかセーフは良いのだけど

今回は10ゲート

(因みにこのゲート話によると集客が多い大物アーティストしか開けないらしいです。😏)

走って階段を駆け上がり…んっ⁇

席は三塁側…んっ⁇なんだか見覚えが

デジャブ⁇

何と言う事でしょう‼️11月23日に行ったBTSのLiveの位置と全く同じ

ここで又少し毒吐きますが

ステージの造りは豪華さ見やすさで言うとトンだな

やっぱり

でも今回のtomorrowのステージは割とシンプルで

メインステージから花道真っ直ぐのサブステージ

そして移動ステージも小さめバクステと

少しプレミアムシートの方達は今回は物足りないかもって思いながら見てました。

いつか私もプレミアムに是非行きたいものです🤗

 

セットリストもアルバムtomorrowの曲がメインだったので、もぅ少し聴き込んで行けば良かったと後悔

そして割と前半にバラードが続きますが、

懐かしの曲も流れて、呪文-MIROTIC-

“O”正・反・合はジェジュンを「明日は来るから」は

ジュンスの声を探す自分と闘いながら、

やっぱり5人の時の曲は5人のハーモニーで聞きたいとワガママが出ちゃいますね😥

 

トークも絶好調の可愛さ

Tを探せのコーナーは大阪遊ぶ所が多くて

「ユニバーシャル」⁇ユニバーサルね

ハィもぅ可愛い😍

チャミの俺様は今回少な目で淋しかったですが、

色んな髪型、そしてソロの白セーターは絶品

日本全国に居るファンに感謝を何度も言ってた

チャミの優しさにウルッ😭

個人的に今回のユノはソロも良かったし

MC中の「おすわり」ダメージジーンズのダメージ部分をホジホジしながらむしってたのとか

可愛さが炸裂でした🥰

 

最後 トンペンの皆様に

僭越ながら私から画像のソンムルを

Merry Xmas🔔

f:id:kaorin226:20181218145405j:imagef:id:kaorin226:20181218145419j:image

又来年の京セラであけおめ🎍致します。

ビギさんも良いお年を🐗