ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

FTISLAND「The Prima TV SHOW」

2019’2'12’

グランキューブ大阪2部に行ってまいりました。

f:id:kaorin226:20190213145729p:image

⇧今見直してビックリ‼️史上最大TV SHOW?

えらい盛ったなwww

仕事の都合で諦めていたのですが、兵役入隊と聞き

いてもたっても居られず、何とかなるさでエントリー

何とかなりました👍

18時30分開演となってましたので、

大阪中之島に到着したのが15分前、

グランキューブ大阪は何度かお邪魔しておりますがキャパ最大2754席は良いのですが随分な縦長ホール

f:id:kaorin226:20190213120355p:image

私は一階でしたが音響さんの斜め後ろ辺りの席

ステージは私視力両目で0.7ぼんやりメンバーの顔が

見えるかな?持ってくりゃ良かったオペラグラス

(基本ファンミのツメが甘い私💧)

 

そしてそしてFTISLAND

ネタバレしちゃ楽しくないので

チラッとチラリズムでお届けしましょうか?

 

今回のコンセプト?アメリカンSHOW?

な感じのステージから登場するFTISLANDメンバー

最初にミニライブで盛り上がり

後半は私の大好きな古家様の司会のもと

親父ギャグなアメリカンジョークを挟みつつの

ゲームコーナー‼️

FTISLANDと全員が一緒に楽しむコーナーも有り

メンバーと選ばれた5人のペンとのコーナーも有り

和やかに笑い有り🤣笑い有り🤣笑い…もぅええわ

すぃやせん💦

とまぁ最後にサプライズで日本ではあり得ない

ムフフなプレゼントが有りますよ‼️

携帯、スマホは忘れずに📱

(忘れ無いけどね)

あっという間に時間は過ぎて

最後はみんなで歌って

エプらしい明るいお別れの挨拶でした。

バンドだから兵役はメンバー皆一緒だろうと予想していたので、ビックリはしませんでしたが、

まだ若いからと安心してたのにいつの間にか

こんなに大きくなって…←だからお前誰?

やっぱり来ちゃったんだね。

立派なロッカーアジョシになって帰って来てね💧

 

あっ‼️   追伸

私の斜め前にフニのアボジとオモニがいらっしゃいました。

気軽にペンと握手を交わしながら🤝

参加されてて、

静かに温かい目でメンバーを見守っていらっしゃいました。

多分日本語ばかりなので、息子の喋ってる内容は分からなかったのか、顔色変えず、何を思う親心

素敵な息子を産んでくれてありがとうと

そっと心でお礼を言った私でした。

今日岐阜の皆さんの番ですね。最後のLiveも有りますが

参加されるペンの皆様

エプと良い思い出を作って下さいね。

f:id:kaorin226:20190213150345j:image