ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

BTS公式ARMYBOMB 3(アミボム)に物申す

昨日だよ‼️

待ってました再販、

初販の時は見事に繋がらず、少し待ってからトライしようと待つ事20分…

「販売終了致しました。」

はぁっ⁉️

なんでぃ今度ドームだぜ?ペンの数だけ作っとけやチッ😤

だってアミボム2使えないって言うじゃない

そりゃ買うでしょ!

で、有ると思ってたよ再販のお知らせ

(ペンの間で2本しか買えないのに4本、6本10本と重複して知らない間に頼んでたとか聞いてたから)

 

今度こそ用意してるよね

ペンの数だけのボム同じ誤ちは有ってはならんのだよ

16時スタート

混んでるよね~知ってるわこのやり取り

30分待ちましょ…まだ…もぅ1回…なんやねん連打や…

いちいちうっとしいわパスワード😤

繋がった‼️

1本で良いのに勝手に2本買う事になってる

なんでやねんもぅ1回や…繋がらん

何度か繋がっては途中までで固まる

タダでくれ言うてへんねん金払うから買わせ

だんだん鼻息荒なってくるわ😤😤😤

夜中までやって睡魔に勝てない

明日も仕事やし、

こうなったら朝や!

低血圧の寝起きからの5時からアクセス

おっ‼️

繋がった!目覚めたわ!

コレでゆっくり…

「販売終了致しました。」

デジャブ❓

朝からどんな仕打ちーー😭

おばはんにグッズ売り場に並べてか?

噂に聞く揉みくちゃになりながら並べてか?

こけたら骨折やで?

ペンラが無いと盛り上がらん、

という訳で、おばはん並ばせてもらいます。

哀れなおばはんアミに優しくお願いします🙏