ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

BTS MAGIC SHOP京セラ2日目感想

2019.12.15(日)開演15:30〜

京セラドーム2日目BTS MAGIC SHOP

f:id:kaorin226:20191217132001p:image

本当にあれは夢だったのかしら?

って思うほどあっという間の夢のような時間でした。

遠くたっていい同じ時間、同じ空間、そこにいるだけで

そんな思いでファンクラブに入り、仕事の隙間に

癒しのひととき頭空っぽ何もかも忘れられる、

そんな時間を今回も過ごさせて貰いました。

でもでも今回だけは事情がいつもと違う

あろうことか、

カカカ…神.神.神席🎉  まぼろし〜〜〜🌈

何度も足を運んでいる京セラで、相性が良いのか

良席は数々あれど

こんなに姿、形、表情まで近眼に老眼の混ざった

肉眼でアーティスト様を拝んだ事は無し

しかもBTSですやん😭

もぅどっから声出たん⁉️ってくらい叫んでしまいました。

初めてと言えば、1番ゲート入ってすぐ本人確認を

されました。そんなに怪しかったかのか

オバハンに本人確認とはいかに?

まぁ👍存分に調べるがよい

そんなこんなで着席、辺りを見回し

心の声がだだ漏れのでっかい声で独り言

「ヤバないコレ〜😍」

ぼっち参戦で京セラドームまで道中無言で過ごした反動なのか

恥ずかし紛れにお隣をチラ見、お隣のぼっち参戦者の分かりやすくテテグクペンであろうカチューシャを付けた

可愛らしい女子さんがニッコリ

「ですよねー☺️」と共感、ありがとうコレで盛り上がる準備万端です。

 

ここでK-POPファンミあるあるを少し

毎回ペンミ(ファンミーティング)と言えば

ファンの事前アンケートの質問に答えたり、

ワチャワチャ罰ゲーム有りのメンバーによるクイズや

変な?(でなくて、一生懸命頑張ってる)身体を使ったゲーム

くじ引きに当たらなかったファンには置いてけぼり感ハンパないファン参加型グズグズゲームと

かなりグダる事間違いなしのミーティングが主な

私が行った数々のファンミーティングの内容

(一生懸命ファンを楽しませる事を考えてくれてる気持ちは痛い程伝わるのだけど…)

だったら

ファンの為だけに歌ってくれぃと何度心の中で叫んだ事でしょう

今回のBTSはいかに…?

 

今回のBTSペンミのテーマはマジックショップ

ということで.

司会進行を1日店長設定⁇私の大好きな古谷様が担当

(元々の店長はジミン君らしい)

先ずはオープニング

メインステージの素敵なクラシカルな部屋?の中にメンバーがイケまくりの顔面クールなポーズを醸し出し、ゆっくり上がりながらの

1曲目 2! 3!から始まり4曲

 

Tea Time

メンバーいわく、いつものコンビニ味のTeaをすすりながら

メンバー推しの癒されバンタン曲をリクエス

紙に書くシステム

古谷さんのそっくりな似顔絵を描きつつ

ちょこっと歌ってくれたりダンスしたりで

嬉しかったのはグクさんリクのCrystal Snow

素敵な歌声でした。

 

ARMYのリクエストなのか、

誰推しなのか、今回はTomorrowでしたね

そして最後のBest  of meまで

全力で楽しませて貰いました。

 

印象に残ったのが

アンコールの時いつものメンバー掛け声でしたが

ARMYが1つになれたWAVEが綺麗でした

その内BTSそっちのけで

もう一回って掛け声

何度もARMY BOMを高々とあげました

楽しかったです。

 

結局、終わってみれば初めて生で聴いた Lightsまで

全曲17曲触りだけの曲も合わせれば22曲程の

盛り沢山コンサートでした。

ファンミだという事を忘れてしまっていた

凄く素敵で立派なコンサートでしたね

さすが分かってらっしゃるBTS様🥰

ARMYの大好物が歌、ダンス、容姿、仲の良さand愛嬌だという事を💋

次の日もちゃっかり地元のAEONで

昨日の興奮冷めやらぬ

大阪最終公演ディレイビューイングを友達と参戦

堪能✖️2❣️

 

ファンミでお世話になったお隣のテテグクペンさん

とても楽しく仲良くBTSを応援させて貰って嬉しかったです。

有難うございました🙏

BTSに幸せなMAGICをかけてもらったので

素敵な毎日を過ごせるように

BTSに又逢えるように

頑張れそうです。

 

最後に私が持ってたスローガン意味分からず

持ってたので←嬉しそうにアホな奴です💦

帰って調べてみました

同じ人居るか分かりませんが、自分の為に忘れるので書いときますー🐥

千葉1日目

私達の心の鍵を握っている(バンタン)

千葉2日目

私達の癒しと感動になってくれてありがとう

大阪1日目

またとないこの瞬間今が幸せ

大阪2日目

僕たちの夜はやがて夢になり星になる

 

だそうで…今更ながら

日本語にすると何だかよぅ分からんけど💧

この瞬間を大切にしようって事かな?

そして、メンバーが言ってくれたメッセージ

悲しい思い出を幸せな思い出になるように

BTSがそんなマジックをかけてくれたのでしょうね

僕たちがもっとボラヘ💜

ARMYの方がもっともっもボラヘよ💜

カップルって事にしときましょう👌

f:id:kaorin226:20191217162119j:image