ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

東方神起2020XV LIVE TOUR感想

2020.1.19(日)開演16:00〜

京セラDOME 

f:id:kaorin226:20200119112632j:image

京セラオーラス行ってまいりました

 

 

 

15年簡単に言うけど本当に長いです。

 

韓国のアイドルと言うのが、とってもとっても過酷でペン(ファン)を獲得するには睡眠もプライベートも無く、韓国では新しい物好きな方が多いと聞く中、

その中で頂点に立ち、屈強に耐え、半端ない努力の果て自ら変化し、信念を貫き、ペンの夢と誇りになる事だけを考えてくれた2人

デビュー当時のユノ接着剤事件も有りましたよね

ユノの神対応を聞いた時、この人の言葉だけ信じようって私の推し決定した瞬間は今でも覚えています

5人分裂事件は声にも出したくないけど

(私の心は今でもトンは5人だと思ってます)

あの痩せ細ったチャンミンが痛々しかった紅白歌合戦

そんな事をぼんやり思い出しながら

最後のユノとチャミの挨拶を聞いていた私

 

思い出話は尽きませんが、

なんといっても今回はチャンミン氏交際宣言

そぉ‼️分かってますとも30歳も過ぎてヨジャチング(GF)の1人や2人

結婚だって視野に入れての宣言なんでしょうね

一般女性?顔やスタイルから入るチャンミンに限って一般で美貌が飛び抜けた女子居るか?

おらんわ😤元モデルさんか元ミスコリアか候補?

名前の売れなかった元女優ってところでしょうかね

(ネチネチ嫌味ばばぁ発令🤯)

まぁペンの私達だって結婚してたり子供いたり

恋人いたり

昔、チャンミンが僕を好きの1番にはしないで下さいって言ってた

そぉ‼️ペン(ファン)だって分かってますとも

でもでも…ユノ&チャミの努力もさることながら

ペンの努力も考えれば

仕事の合間寝る間も惜しみトン情報漁り

1年に1〜2回行けるかどうか生トンLive

日本のTVに出ると聞けば録画の準備、放送前から正座でTVにかぶりつき

コンサートグッズを何時間前から寒くても暑くても並びに並び、

私よりももっと時間とお金気持ちを注ぎ込んだ方々の事を想うと涙がチョチョギレ💧

LIVEが始まるまでの時間、ご一緒したトンペンさん達も思い思いに悶々としながら

その時を待っていました。

 

ステージから東方神起が現れるや

そんな事はどうでも良くなって

いつもどおり

1曲目Hello

オバ全力渾身の💗ぎゃーー❣️ユノォォォ〜チャミ〜❤️

オープニングから悶々吹っ飛ぶの巻

 

今回、WVのアルバム曲がメインの

セトリでしたが、

ユノが推してくれた

My Destiny

5人のパート、ハーモニー、声が染み付いた

この曲を2人が歌ってくれた

本当に嬉しかったです😭

 

終わってみれば

1番初めに何書こうかな?って思い浮かんだの

スカパーお偉いオジサンズによる

プライベート夫婦の絆物語り

話を振ったチャミも苦笑いと言う

しでかした感

そしてお偉い親父の満足感

 

なんやかんやひっくるめても

東方神起のLiveは行くたびに2人の事が好きになる

目に入れても痛くならなーい🧐

 

そしてラスト詐欺やっぱり

やってくれました。

追加公演

睨んだとおりTOKYO DOME

2020.4月25日(土) 26日(日)

 

東方神起Special Event in OKINAWA

Powered by スカパー

2020.4月4日(土) 5日(日)

 

そして15周年Anniversary Specialイベント

全国ハイタッチ会

大阪       2020.3月15日(日)

名古屋   2020.3月17日(火)

福岡       2020.3月18日(水)

東京       2020.21日(土)  22日(日)

まぁコレ↑に関しては残念ながら撃沈と…💧

 

ぎゅうぎゅう詰めのハードスケジュール

ですが、ハイタッチ会は少々コロナウイルス

この時期にどうなるでしょうね⁉️

 

そしてトンペンの間で誠囁かれる

チャンミンX day

このイベントが落ち着いたら匂わしていた

交際宣言からの〜………………😱

口に出すのも恐ろしい🥺

韓国でも日本でも有名チャンミンのマスターさん達が、お辞めになると言う

ペンには唯一の情報網の悲しいお知らせも

聞こえてきて

益々、X dayが…😓

 

それでも変わらず2人を愛してる事だけは

確かですがね❤️

今年も東方神起もビギさんもカシさんも

笑顔ならいいなぁ😄