ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

ツンデレうさぎと愉快な仲間達

わたくし

耳垂れロップイヤーウサギと4年程生活を共にしておりまして

名前をミルキー君♂ヤサグレ雑種のクールな奴です。

兎はこれまで三羽飼ってましたが

初めて飼ったのは私が小1ミニウサギのぴょん子

(名前の付け方雑)

可愛がってましたとも、ある日の学校帰り玄関ガラーッ!ただい…ま…んっ?なんか踏んだような…⁉️

ぴょん子でした。命を奪ってしまった私は罪人です。

ニ羽目フリルちゃんロップイヤー性別不明

人懐こくて天使のようにフワフワ、うさんぽに行きたくてリード購入試しに付けてみたら大暴れ😱

それが原因かは謎ですが家族になって2週間介護の甲斐なく突然のお別れ👼

 

因みに過去犬2匹(虐待され人間不信マルチ♂ドジ君学校から付いてきた雑種コロ♀)、インコ20〜30羽、夜店で飼ったヒヨコは朝5時をお知らせする近所迷惑なニワトリに、金魚は三枚におろせそうな程巨大に、ハムスターこちらも増えに増え20匹は飼ってました。どの子も長生きだったのに兎だけが何故縁が無いのか…しかし人は悲しい事も時間と共に薄れていくのね🤔

 

もぅ二度と動物は飼いません…そんな事言いましたっけ?

ハィ‼️三羽目〜🐰

今日も元気に頭を撫でろ、おやつくれ、僕のオモチャに触んな、スマホに夢中の私にスマホを奪い放り投げるとやりたい放題

全く癒されない可愛い奴💕

最近は餌がよく寿命10年以上と長生きする子もザラだとか、次こそは添い遂げようね👍

只今、母のおやつあげ放題問題に直面

怒ると隠れてやる、母やってないと嘘、ウサギは嘘つかなーい母にくれくれ攻撃、気がつくと高級フルーツをせっせとウサギの口に入れる

何とかしてくれー早急に解決策お待ちしております