ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

人生計画の誤算

私が中学の頃しきりに話題になっていたのが

ノストラダムスの大予言

1999年地球は滅亡

計算すると30歳程で私死んじゃう😇

全てにおいて反抗的で投げやりな生活をしていた学生時代早く大人になって

美しくて華やかで欲しい物は何でも買えて、やりたい放題出来るって信じてた、そんな歳に私死ぬの?

なら結婚なんかしないでバリバリ稼いでジャンジャン金使ってパーリーLife満喫して死んでやるわ😜

 

おぃよく聞け中学の私‼️30歳、離婚して、シャカリキに仕事して家事、子育て、しかもアルツ婆ちゃん付き、金も無く、楽しみも無く、おしゃれもほど遠く…

気が付けば1999年の記憶が無い😱

 

滅亡どころかアラフィフ君臨

どうしてくれんだノストラさんよ〜(誰に絡んでんだ?)

こんな歳まで生きちまったぜ!

きちゃった更年期

私の場合、話せば長くなりますが、前フリの30歳前後がターニングポイント結婚5年後に離婚、子供2人を抱え親元へ、しかし私の祖母がアルツハイマー5、6年お世話しながら夜バーテンでシェイカーと愛想振る毎日、内職もやったなぁ😭繊細なB型のこのわたくしがストレスで神経やっちゃいまして、でも病院にも行けず騙し騙し自律神経と戦う日々

閉所恐怖症、外出恐怖症、対人恐怖症、動悸、頻尿、胃腸障害etc…

辛かった‼️子供と公園行くのも命がけ

誰にも相談出来ず人知れず悩んで苦しんで、もがいて

10年…15年苦しんであみ出した必殺技

その名も爆音で耳をふさぐ攻撃👂外部の音を耳に入れなければ緊張しないかも?

それからと言うもの音源の旅が始まる

何故かレゲイ以外(原因は謎)なら集中出来る事を発見

これはあくまでも私の解決法なので参考までに

コレでましになりかけたのに完治しないまま奇怪な病気プラス更年期て…誰か助けてホットフラッシュ