ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

暇さえ有ればYouTubeゆうてね

 

動画はええなぁ☺️

いつでもどこでも私の大好きな世界中のアーティストやアイドルの今を、お届けしてくれて

動物動画に癒され、

一応美容師のはしくれ、美容の事や同業者の技術に関心しながら、勉強になるわ〜☺️ブツブツ独り言

もぅ時代は先輩が教えるのではなく

若い子の技術を横目で盗む!

(熟年技術者は基本熟知)昔から知ってましたけど?何か?の定でシレッと、楽して稼ぐコレだわ😎

 

最近のお気に入りはYouTuberさんの

素人でなくプロでなくワチャワチャな動画にハマり出して、そしたらどんどん関連動画的なのが

頼んでないのに出るのね←知らんかった🤫

息子がたまに私のスマホチェックを抜き打ち検査

おかん何やこれ…失笑←息子

お前がおかんかもてくれんから、息子みたいな可愛い子のワチャワチャ見て癒されとんねん‼️

ホンマもぅかなんわ

そして今日も仕事の合間にYouTubeさんとBTS

ほのぼの動画に癒されるのである

 

これも1つの更年期の薬💊

これからの人生、出来る事なら美しい物だけを

見て生きたい