ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

業務スーパーパラダイス

1年に何度か不定期に開催される

身内による身内の為のHOME PARTY🎉

毎回、海外旅行に行った気分(辛ッ💧)だけでも味わう為、テーマのお国料理を味わう企画と名目の呑み会😋

本場ってこんなもんやって言う見た目

味は庶民味に仕上げるのが私流👍

そこでお役に立ってくれるのが、業務スーパー‼️

異国の調味料もお菓子もほぼ揃う

まさにパラダイス😊

 

今回のテーマは、メキシコ🇲🇽?料理

トルティーヤです。

トルティーヤってどこの国の食べ物?私てっきり

スペイン料理かと…メキシコやったんや‼️

勉強なりました。

先ずはメインの包む皮だよね

f:id:kaorin226:20181020095500p:image

そして包む野菜色々と肉はミンチよね味付けは

ちょっと辛いはず、チリソースなんか普段使わんし買うのも勿体ない!有るじゃないコチジャンが(最近よく使う)こっち買おうか

f:id:kaorin226:20181020153200p:image

醤油、砂糖、酒、コチジャンと…

パーリー仕様に盛り付けたら出来上がり‼️

f:id:kaorin226:20181020151810j:image

楽勝‼️

ついでにスィーツと…

f:id:kaorin226:20181020153225p:imagef:id:kaorin226:20181020153236p:image

牛乳パックスィーツ豊富な品揃え

杏仁はフルーツ缶と合わせたり、後は適当に切ってスィーツバイキング‼️

飲み放題、食べ放題、とまぁ秋の夜長がふけていくのであります。

なんやかんや買っても3000円までで収まった

もぅ神‼️業スー‼️