ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

ローチケLoppiの不具合に💢💢💢

かねてより機械は信用ならんと

昭和人間の不安が的中した2日間

 

今回は2月17日福岡ドームラストを

BTSライブビューイング参戦

支払い済みなので9日に発券出来ますとの事だったので、当日は行けず、まぁ映画館なので席も前だろうが後ろだろうが、そんなの関係ねー←あっ🤭

なので次の日仕事帰りにローソンへGO

Loppiへ向かい発券、あれ?もう一度最初から⁇

なんか間違ったのかしら、

2、3回トライするもレシートが出ない、と

次は予約番号そして電話番号を入れると

予約番号は使用済みと表示

はっ?店長〜カモーン!

堪らず店長にHELP ME‼️

そうなのです。この日、よりによって

大型アーティスト三代目J Soul、超特急、BTSSEVENTEEN

と被りまくってたのです。

次々とLoppiを求めて彷徨う三代目ファンの方と困惑しながら、

私はまだ日にちに余裕があるので、

又にしますと一度自宅に帰宅🏠

でも予約番号が使用済みがどうも気になる。

カスタマーセンターに死ぬ程かけたけど

結局繋がらず、

こんな人が殺到してたのでしょうね!

不安の中、とりあえず寝てから考えるかと思った所へ

突然、

f:id:kaorin226:20190212180430p:image

この様なお知らせ、

私のアドレスどこで調べたの?

まぁ深く考えまい…

そして先程、ドキドキしながらLoppiに向き合うも

何も無かったのようにサクッと発券出来たとさ

今回のこの事件本当に心臓に悪い👎

サーバーダウンなどあってはならない

怒り奮闘💢

三代目の方などお金を納めなければ

激戦チケ取り消しとなる所だったとか、

考えただけで機械オンチの私ならブルっちゃうよ

こんなのは想定していただかないと、

抗議も殺到したとかで当然じゃ‼️

なんやかんやで結局、郵便局で配達コレが一番確実ですな

知っていれば余裕のあるBTS組は

しばらく待ってましたのに

すいませんね🙇‍♀️