ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

東方神起Live tour2018~tomorrow~追加♪─O(≧∇≦)O─♪

出た出た!やっぱりきたー!

昨日書きたかった追加DOME TOURチケットエントリー

無事エントリー出来たけど、焦った‼️

エントリーの仕方問題ある気がするのは私だけ?

毎回IDって書いてあるのに思ってるID違うし

パスワードも違う!

娘に「覚えていい加減」って怒られらるけど

毎回忘れる←いよいよなのか?

違う‼️ややこしいんだよ若い人には簡単な作業も

OBSには覚えられないんだよ。

今に分かるさ娘よ😜

12月16日もちゃっかりチケはGETしてるけど

生の歌声、生の姿は爪楊枝にしか見えない距離でも何度も会いたいのさ😍

私もアラフォーからLiveの楽しみを知り

色々なアーティストのLiveに参戦するけど、会場からそのアーティストの色か出る?

 

トンペン最近若い女の子や男子が増えて華やか!

何より皆んな優しい

記念の写真でもと思って自撮りするも上手く撮れない私に普通に声を掛けてくれる。

グッズ悩んでたらコレすごく良いですよって

教えてくれる。

Liveでもお隣の方が一緒に盛り上がってくれて

心から楽しめる。

1人参戦の方でも初めての方でも全然楽しめる、

結構K-POPペンは身近に居なくて1人の方も多い!

トンだけが努力するんじゃなくて、ペンのマナーがいいと本当に素敵な空間になるのよね

だから、つまみ食いはしてもトンペン(ただ今7年生)

は辞められない😍

1月20日   again オラに元気を分けてくれ〜〜〜🤗