ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

ウクライナから来たイケメン

今日お店が一段落したので休憩していたら

ドアが開く音

お客さんかな?ん?が・が・外人さん

ヤバい‼️

英語なのか?「こんにちは😃」良かった!日本語喋っとる!

いらっしゃいませ!

なんか様子が…変な箱持っとる

照れ臭そうに、その背の高いイケメンさんは流暢な日本語で「私はウクライナから来ました、今日は私が手作りした物を見て欲しくて来ました」

パカって箱からマトリョシカやキーホルダー、木彫りの何か、アクセサリーetcが…

買えって事なのね😅

可愛いね!これいくら?4500円えっ?

コレは?3800円微妙な値段設定

でもせっかく遠い国から1人で英語も通じない所で心細いわ金ないわじゃ可哀想

でもごめん🙏100均でも売ってるこれくらいのクオリティ

いゃいかん!コレはボランティア良い事するのよ私👍

(最近外人さんによる日本は凄い、感動、ゴミがない、人が優しい、みたいな動画をよく見てる)

ここで日本人の人情見せないと…

じゃあマトリョシカのキーホルダー貰うね

1000円です。ごめんよこれっぽっちで🙇‍♀️

素敵な笑顔でウクライナに来て下さい。ありがと、是非行ってみたいわ。

英語も小学生レベルの私が名も知らんイケメンの言葉1つで行けるかーーーぃ💦

落ち着いて考えたんだけど、飛行機乗って日本に旅行?できるような人絶対困ってる人ちゃうやん

日本人って本当に小心者、でもこれで日本の事好きになってくれるなら

お安い買い物ですことトホホ💧

そして初めての私の外交はこうして幕を閉じた

爽やかなイケメンな彼

外国の人に初めてsee youと英語もどきを発した緊張とホットフラッシュ2倍増しは忘れないわ

 

ところで、これって私騙されてないよね?良いんだよね?

しかし、ウクライナってどこやねーん💧