ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

コツメカワウソLOVE❣️

昨日はお休み!

だけど休みでも私にはゆっくり自分時間など無く、溜まってる家の掃除に仕事辞めて家で暇を持て余す母の子守り

とにかく↑コレが厄介‼️

朝から夕食のおかず会議に始まりストーカーのごとく私を監視そして手出し口出し、堪らず部屋に避難するも

部屋に入って来る家に逃げ場は無い

1人で出かける作戦に成功しても、帰ると機嫌が悪いまさに過干渉母の出来上がり🤱

 

昨日、少し遠くまで化粧品を買いに行くと言う名目で、離れて暮らす娘と

念願のカワウソカフェへ来店しましたー🎉

ここのところ、ずーっとカワウソ動画に癒され

どうにか飼えないものかと調べて分かったのが

お値段60万~最近は人気爆発でもっと上がっているらしいです。

そして、お留守番が出来ないとの事←コレは痛い‼️

泣く泣く諦めかけたその時、関西にカワウソカフェなるモノを発見‼️

インドアな私にとっては出掛けるのは至難の技

でも触れてみたい、つぶらな瞳に可愛いお耳、器用なそのおててに

お邪魔したのは京都寺町の「ルートル」さん

 

f:id:kaorin226:20181016162508p:imagef:id:kaorin226:20181016100640j:image f:id:kaorin226:20181016162540j:image

 

店内は水槽1つの中にgirlココちゃんとガラス越しに

boy2匹とgirl1匹、そして双子の赤ちゃんがいましたよー(生後1カ月)

f:id:kaorin226:20181016154501j:imagef:id:kaorin226:20181016154531j:image

まだ触れられ無かったですが、水族館でも3ヶ月は経たないとお目にかかれないらしいので貴重です。

そしていよいよお触りタイム😍

オモチャを膝に置いておくと遊びに来てくれます。

その間にお触りスリスリ!

毛足は短めながらお腹のプクプクが可愛い柔らかい、手足もあったかくて赤ちゃんの手、

尻尾は結構筋肉質で重い。

キューキューって鳴くのね

か.可愛い💕癒されるーー💘

 

仕事をリタイヤした時の夢が見つかりました。

過干渉母にならない為に

コツメカワウソとラブラブ生活を夢見て、

よし‼️先ずはカワウソ貯金と…

 

家に帰ってはまたウチのツンデレ兎と

モフモフ🐰

ごめんよ浮気して🙏