ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

ライブビューイングin SM TOWN2019

2019.8.3. 開演18:00〜

 

又々暑さに勝てず、移動距離も短く

涼しく優雅に座ったまま観戦のライブビューイング

今年もBOA.東方神起、SJ、少女時代、f(x)、SHINee(TAEMIN)、EXO、Red  Velvet、NCT

と、今回はSHINeeはTAEMINがソロで、EXOはシウミン君やD.O.君の兵役なんやかんやで6人、

SUPER JUNORもヒチョル君はスケジュールの都合で出演無し

シンドン君も筋肉ウイルス性疾患とやらで欠席

KANGTAも体調不良で出演不可能とかで

なんだか淋しい予感‼️

 

そんな中、

OPENING CEREMONYが決定とのお知らせ

なので開演が15分程早まると言う事なので、

仕事も早々切り上げて、急ぎ電車🚃でGO‼️

 

今回は私の娘より若いけど気の合うGIRLと参戦です

おばちゃんを連れて行ってくれると言う事なので、

恥ずかしく無いよう細心の注意をファッションもキメすぎずカジュアルに…

待ち合わせに来た彼女は意外にドレッシー

おばちゃんに合わせてくれたのね。

空気読めずにジーンズで来てしまって

申し訳ない😢

 

そしてお待ちかね、 SMと言えば大体の王道アーティストの曲は聴き込んでいたので楽勝だけど、

NCTは、にわかに何曲かiPodに入れ聴いてただけなのでメンバーの顔とお名前はごめんなさい🙏

そしてオープニングから

NCT DREAMが登場するや

2人してテンション上がる〜ヤバ〜イカッコいい誰?

この子誰?やだあの子も可愛い💕💕💕の嵐

いきなりテンションMAX↑

奇妙な親子の様な2人は盛り上がる時も

ヨジャグループ登場でスンッと平常心に戻るタイミングもRed Velvetパフォーマンス中に失礼にもトイレタイムのタイミングまで双子の様に行動していて

夢の様な3時間程があっという間でした。

 

 SMTOWNと言えば、男女、グループの垣根を超えて

ダンスや歌のコラボステージが有り普通なら、ヨジャが近づくだけで止めて〜‼️ぎゃー‼️となるのですが、

皆さん冷静にBOAとユノの濃厚な絡みダンスも

うわーカッコいいとため息でした。

特に今回ってか毎回恒例のチャンミンとSJとのコラボは今回は2人

(TVXQ)チャンミンと(SJ)KYUHYUN女々しくては

大盛り上がり‼️一昔前のホストかヤンキーかって言うカツラが少しイタかったですが中々お似合い

ビューイングでもめちゃくちゃウケてました😂

 

男女コラボで1番私が素敵だと思ったのが

(SHINee)TAEMIN&(Red Velvet)SEULGIとのコラボ

お喋りしてる可愛いTAEMINが豹変

男の色気爆発💣雄丸出しの絡みが嬉しくも有り悲しくも有り…どやねん💦

今回私の収穫と致しましては、EXOのチャニョルのラップと容姿の美しさ、そしてNCT特にDREAMから目が離せませんでした。

 

日韓は冷え冷えですが、これからも更年期と闘う

最強アイテム

K-POP文化は温かく応援したいなと考えてます。

こんな風に世代を超えて繋がれる趣味が

有って幸せな私だとつくづく思うのです。

さて、元気をもらったので又頑張って仕事しますか😁