ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

東方神起おかわり京セラtomorrow最終日

2019年1月20日 16時開演

 

 

珍しく晴れ女もくじけた雨模様でしたが

年明けからこの方達に会えるなんて

気持ちは晴々🤤

去年の京セラドームtomorrowおかわりで御座います。

今回は、生神起お初のEXOペンチングさんをお供に参戦です。

 

去年の京セラは10ゲート三塁側で3階メインステージ真横と

東方神起の右手横顔拝みまして

今回は3ゲート‼️

ステージは真正面の一番後ろ2階と言うのですかね?

でもバックステージは肉眼でバッチリ👍

 

ネタバレしようにも、オーラスだしWOWOW生中継だし良いかな?でも辞めておこう

DVD 発売まで我慢の方もいらっしゃる😅

生殺し…ではちょっとだけよ💋

さすが中継入ってるだけあって?歌もMCも気合いが違う‼️笑笑

ユノのおすわり強めも萌えたしチャミの毒いつもより多目ツンデレがもぅ鞭鞭たまに飴状態

(🍬もっとくれー)

私Mでは御座いませんが💦

 

やっぱトンのLiveは一度じゃ足りない

またすぐ欲しくなる、この中毒性‼️

しかも今回はアルバムTOMORROWひっさげてるので、1度目は新しい曲を頭に叩き込むのに時間がかかり

掛け声とかWe  are Tのタイミングがおざなりになりがちでしたが、今回2度目はパーフェクト💯

 

オープニングの曲Yippie  Ki  Yay〜呪文まで

気合いの入ったダンスナンバーが続き

バラードへと続きます。

I Love You〜明日は来るから

ユノソロ チャミソロ

運命〜~ O~正・反・合・まで

そしてアンコールの東方神起の声がとても揃っていてペンの一体感半端ない‼️

 

さっきサクッと書いた2人のソロですがMCで

お互い褒め合う公開イチャイチャタイムをペンが微笑ましく見守ると言う時間が有りました。

ユノ曲「Burning Down」をユノが

「カッコ良かったですか?恥ずかしい☺️」

するとチャミさんすかさず、

「本当にカッコ良かったです。」

チャミ曲「In a Different Life」をユノが

「甘い声甘い内容で最高だったよね〜」

チャミ「聞いてくれましたか?」

ユノ「勿論」お互い見つめ合う、そして照れる

とイチャイチャ褒めあっていたのがとても可愛いかったです😍

 

最後の挨拶で何度か2人が

言ってた言葉がとても素敵だったので、書いておきます。

「大変な事や悪い事があっても乗り越えて欲しい

幸せに生きて欲しい。心から応援してます。」と

そして、「アーティストになって、この仕事をして良かった」と心の声が漏れたチャミ

「今回、色んな所に行って気付いたのは、人それぞれ人生があって、そんな中で皆んなが楽しんで応援してくれることが凄く光栄です。」とユノ

幸せと言う言葉を何度も言ってくれたユノ&チャミ

改めて2人に感謝と誇りだと言われて私や周りのペンさん達

始めて参戦した私のチング共々、号泣&滝涙😭が止まりませんでした。

なんて素敵な人を私は好きになったんだろう。

現実、男運の無い私ですが、

ホミンだけは自信をもってブレない愛を誓います

(おぃ💧)

実際2人も会場に居たペンもWOWOWを観てた人達も色んな悩みや環境は違うけど、

あの時間だけは、皆さん何も考えずに幸せな時間を過ごせたのでは無いかと思います。

 

私自身も過去に辛い時間が有り

本当に東方神起に救われた1人なので、

あっ💧ハンカチ貸して貰って良いですか?

今は私も東方神起と幸せな時間を共有してますよ

 

 

最後にチャミが、

「明日は月曜日、働きに行きましょう」

で夢から現実に押され蹴られ引き摺り下ろされた

のは私だけでしょうか?🤔

もぅ最後までツンデレなんだから😏

 

そして初めて参戦のEXOペンのチングの感想です。

ステージはさすがプロフェッショナル

感動したのは、自分の言いたい事をちゃんと人任せのカンペじゃなく日本語で伝えれるのが凄いと

ペンを心から大事にしてるのが凄く伝わって

泣いちゃった。と、そして東方神起おかわり希望だそうです。

ムフッ‼️ビギ勧誘成功も間近です。

口で伝えるより一目瞭然😚