ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

自称ダイエッターの💡ピコーン‼️

おひさの更新です。

何をしておったのかと申しますと、

16日のトン活(東方神起 Live)に向け、ひたすらダイエットの日々を

おくっておったのでございます。

取り敢えず10日間を目標にして

私が身体を張って体験、実践レポをお届けします。

 

数々の失敗に次ぐ失敗を重ね只今、夏の強化糖質ダイエットで3kgの減量に成功、しかし栄光もつかの間絶賛2kgのリバウンド中‼️

アラフィフのダイエットの過酷さと言えば、

経験ある方なら涙を流してうなずいてくれるはず

何度も体重計が潰れたのかと思う程ピクリとも

ブレない安定のデジタル計

電池のせいにしたり、脱衣所の床のせいにしてみたり、時にパンツ一丁で体重計の場所を移動してみたりと、

手は尽くした。結果、変わらなかった😭

そんな時、テレビのCMで一食置き換えダイエット

ピコ〜ン💡ふむふむ…

とりま困った時のドラッグストアーへGO‼️

あるある、大体のサプリや医薬品は試したけど

ピクリとも動かなかった経験を生かし

そこは華麗にスルー😚

あったあった、お目当てのドリンクスタイルの

お試し1週間パック、なるほど一食コレにするだけなら我慢出来そう、腹持ちも良いとか?良しお幾ら?

結構高め4800円…1週間だしな…本当に腹膨れるか?

うーむ…ちょっとレジ行くまで一瞬寄り道…あら?

そぉそぉ私コーンフレークで5kg痩せた事あったなぁ若い時…ちょっと待てよ、コレは…もし…や…⁇

まさかの2回目ピコーン💡

そして今必要な栄養素それはイソフラボンそれを合体したら…⁇

f:id:kaorin226:20181211161916j:image

最強のコラボ誕生‼️

お値段も合わせて1000円で余裕のお釣り

お利口さんな私の一食置き換えダイエット完成

そして10日間夕食をコレに置き換えてやったさ

 

結果

夜にこの置き換え名付けてグラ豆乳にしてお昼はなるべく早めの時間に食べ糖質を出来るだけとらない、

10日を待たずして只今8日目で1.5kgのダイエット成功⁇

ここは誰が何と言おうと成功にしとこう🤫

(ピクつく事の無かった体重計の数字を考えたら💧)

実は豆乳苦手なんだけど、グラさんのおかげで

豆臭さが消えて全然大丈夫🙆‍♀️

しかも今やグラさんの兄弟の多さ、今回私はフルーツアレルギーが有り生のフルーツは食べられず、

乾き物のフルーツならアレルギーフリーなので

糖質2/1フルーツグラさんにしましたが、

大豆入りやチョコが入ってたりと飽きない

特に噛める嬉しさ食べてる感があって私的には💮

自称ダイエッター姐さんと致しましては

正月リバウンドを予想して12月末までには

3kgの減量を目標に頑張ります。