ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

ライブビューイング BTSの楽しみ方

2019.7.14. 開演16時30分

静岡エコパスタジアムInライブビューイング

生で拝みたかったBTS

しかしながら仕事とBTSどちらが大事なの⁇

働かず者LIVEべからず

そんな時の救世主😇

売れっ子有名アーティストだけの特権

ライブビューイング

今回は車で本気出したら10〜15分で行ける

地元イオンシネマにて開催‼️

ありがたやーって事で行って参りました。

生メンバーに会えずとも心は会場神席😍

間近で見つめ合う私とメンバー

妄想も痛々しく、張り切って応援📣

 

相変わらずARMYの年齢層が若い‼️

小・中・高学生の多い事、親子連れも沢山いて

賑やかなでジャニーズ以来のキャーヤバいの嵐

おばはんが少々はしゃいだところで

横目で見られることも無し

席が1番後ろの端だったのも有り心置きなく

はしゃぎ放題

今回はBTSはそんなにハマらないと言っていた

ピニペン(INFINITEファン)の友達をお供に

参戦です。

最後はジンくーんと叫んでいたのを聞き逃さなかった私…

心の呟き→フッそうなるでしょうよ😌やれやれ

 

とにかくこちらもでしたが、静岡も雨でしたね☔️

でも大阪の強い日差しと早い開演時間とは違い

割と涼しく遅めの開演だったのでメンバーは

やりやすかったかもしれませんね。

雨が降ってても、とても嬉しそうだったので…

濡れついでに水の掛け合いしてはしゃいでたし🤗

先ずオープニング映像からの〜Dionysusがもぅ

ぎゃー‼️やばいーー‼️

この曲のナムさんがもぅカリスマ

1番盛り上がったのはやはり映画館でも

9曲目Boy With Luv 日本語verですよねー😍

地上波放送日テレのTHE MUSIC DAY2019で

初めて日本語バージョンを聞いた時は

鳥肌、夢のようでした。

実際のところ、この曲もですが、韓国語で耳が慣れているので

日本語にする必要あるの?って思いますけど

日本語は日本語で悪くない別物と考えよう🥴

 

そしてなんと言っても

18曲目⁇だったかな?vocal line4人の

The Truth Untold

キム テヒョンの歌詞忘れ⁇マイクの音声⁇照れ笑いからの〜

JKたまらず笑いを堪えきれず歌詞につまる

その横で見てた笑いが止まらない肩幅兄さんアッチニコッチニそくじん氏

せっかくのバラードそして4人の見せ場が 笑笑

この空気感があぁBTS最高ってなる

失敗も大好物なARMY

とても感動🥺そして微笑ましく暖かくて

最後のアンコール最後の言葉までたっぷり

ワクワク 😳ドキドキ 🤩ジーン 😂が止まらない

ひとときでした。

 

そして帰っても冷めやらぬ感動と興奮を

BTS WORLDに鬼ぶつけてやりました。

 

今度は絶対に生BTSに会いに行きます。

参戦されたARMYの皆様もお疲れ様でした。

f:id:kaorin226:20190716144815j:image