ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

カラオケでLIVE

いよいよBTSのDome tourが13日から始まる😘

色々あってBTSもイルアミの心も複雑ながら

私の気持ちは昨日ブログに書いたらスッキリしたし

今は、コレからのBTSの成長を見届けたい。

コンサートはBTSのメンバーとBTSが大好きな人が集まる唯一の空間‼️

思い切りメンバーもペンも幸せな時間になる様に、

私達も頑張って応援するのみ📣

待ちに待ったLIVEだもの🤗

私は23日の京セラに参戦、と言うわけで、

盛り上がる準備はOK⁉️

一刻も早くBTSに会いたい気持ちを込めて、

共に参戦の同級生と先ずは予習予習

 

最近はカラオケ言うても

きょうびの若いもんは勉強に使ったり、喋りに行ったり、

漫画や雑誌読んで楽しむんやな←どこのオバちゃんや😑😑😑

そして、きょうびのオバちゃんのカラオケBOXの

使い方はと言いますと、

LIVE DAMの「まま音」で楽しむ爆音LIVE

ROCKとK-POPにジャニーズをこよなく愛する

私達😘

今ハマってる曲の「まま音」を爆音で合唱、タテノリ、ヘドバン、汗まみれで楽しむストレス解消法、

こんな日は歳も更年期も吹っ飛んで、ただ無心で

楽しむ😚←シラフで😓

付かず離れずの距離で一緒に遊んでくれる

同級生に感謝✌️

趣味が合うってのはやっぱり男女共に大事なんだな

 

でも今日の目的は

BTSでした👍

BTSを始めて見る友達の為にカッコいい曲とメンバーの名前をすり込み、そして掛け声練習

(BTSうる覚えの友達←私が責任をもって教え込みます。)

LIVEまでにやる事は沢山ある

洋服選びに、集合時間、ランチ、もぅ遠足か、

LIVEは燃え尽きるまでがLIVEです。

 

 

 DAMの人、もう少し「まま音」の曲増やしてもらえませんかね😅

お願いしますよ🙏