ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

やりすぎ都市伝説の関さんが

実は愛して止まない人がいる

誰にも打ち明けた事ないのだけれど…

それは関さん

関西では滅多に放送してくれないのですが、

東テレで不定期にやっている「やりすぎ都市伝説」

と言う番組をご存知でしょうか?

もぅほぼ関さんの番組?ってくらい

放送当初はもっとワチャワチャな下ネタとかもやってた中で

一際目立つセンター分けの髭の人の存在

とにかく私はUFO、オカルト、妖怪、都市伝説は

大好物‼️

そんな中、この番組に出会いまして、

関さんを知りました。

私の大好物を惜しげもなく与えれくれる関さんの言う事は、どれも情熱が止まらない😅

 

Siriの怖さ、フリーメーソン、宇宙、

テレビだから、本当のことは分からないのだけど、

想像しただけでワクワクしちゃう。

知らなかった世界を見せてくれる人

関愛が止まらないよね。

なんで関西放送してくれないの?こんなに私が熱望した番組はない、

放送コードギリギリなんかな?

 

フッと感じた事なんだけど、

宗教ハマるとこんな感じになるのかなって

私にとっては関さんは教祖様って事だよね⁉️

危ない人にハマってる感じもあるな

ちょっとスリリングな恋をしている様な…

 

それくらい私には毎回ね衝撃的な内容が楽しくてしょうがない。喋り口調も好き、1日デートしてずっと話し聞いてみたい感じ!どんだけー🤫

でも顔はタイプじゃないんだけど  笑笑

 

その昔、弟が朝から私に昨日宇宙人が窓におったって言うの

馬鹿にして笑ったけど、奴は遭遇したに違いないと今なら信じてやったのに、ごめんよ弟🙇‍♀️

因みに小さいオッサンにも遭遇したと言う弟

めっちゃ喋ってくるけど何言うてるかわからないんだそう

と、うちの弟も一風変わっとる男です。

 

私の体験と言えば、

中学の時起きたら家の天井が目の前にあった。

浮いてた感覚が⁉️

その3日後、金縛りで目は開くけど身体はベットに

貼り付けて離れない、私の膝の上に田舎のお婆さんが正座して怖い顔で睨んでる。

恐ろしくてそのまま寝たのかな?朝起きたら

田舎のお婆さんが亡くなったと知らせが…

なんで顔が怖かったのか未だに不明

毎年海水浴でお世話になっていた母が初恋だったらしい叔父さんが亡くなる前日の夜中、

トイレに起き母の部屋の前で強烈な海の匂いとタバコの匂いがする。

初恋の母に挨拶に来たんだねって不思議に怖さは無かったな😌

と、姉弟共に不思議体験済み

少々のオカルトには動じない変な自信だけはあったのだけど、

衝撃の関さんにやられた😍

完全にマインドコントロールだよね、

分かるよね

興味のある方は一度、関ワールドへ

信じるか信じないかは、貴方次第です。