ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

BTSやっちまったな😱

今日の為に念には念をと録画予約2台

Mステ…モチベーションが👎

bird事件以上に下がったわ←曲聴いてたらもっと悔しかったかも?

キム ウヨンさんが亡くなって、その兼ね合いも有るのかもしれないけど、

でもちょっとテレビ出なくてホッとしてる自分もいるのは確か

絶対叩かれるのも分かってたし、

原爆Tの事はBTS全く興味ないうちの息子でも知ってたぐらい広がってると言う事は、相当浸透してるんだ😰

紅白内定って書いたの見たけど、それは無いなって思ってる。出てもBTSの傷えぐるだけだもの

しかしあんなにハッキリとMステ側が

Tシャツに触れるとは思わなかったよね⁉️

事務所とどんな話し合いが成されたのかは分からないけど、タモリさんがTシャツの事に触れて、

真面目に謝罪してこれから期待して下さい

でファンもアンチも

Mステ側の視聴率もBTS側もこれ以上

この問題も広がらなくて良かったんじゃ無いかと

思う訳なんだけど、

そぅ簡単では無いのかな?

ジミンちゃんファンカフェでは謝罪してたらしいけど、そんなもん、ごく一部のペンしか知らんわ🤥

なんでそんなところで?

そんな時こそ地上波やないの?

面と向かって怖かったら、もっと拡散しやすい方法いくらでもあるけど?

2015年RMが歌詞引用ですぐ自分の言葉で謝罪してたよね

そしてあの歴史的事件、神戸コンの件も

シュガが自分の気持ちを伝えて、

捉え方はそれぞれ良くも悪くも色々だけど、

ちゃんと自分の気持ちを伝えられる術はあるのに

今、ジミンがだんまり、メンバーもかすってもこない、

多分ペンには言っておきたい事とか、自分の考えもあるだろうけど、事務所に止められてるのか、

このまま収まるのを待ってるのか、

今はBTSの声を聞きたいです。

 

政治は政治で戦えばいいけど、

BTS楽しみにしてたペンとout元BTSペンは戦って欲しくない

色んなペンの声、アンチの声、多分BTSにも届いてるだろう。

Dome tourどんな思いで、歌って踊って

私達に何を伝えてくれるのか、ここまで来たら

しっかり生で見てきます。

頼むから、ドタキャンだけはやめてね😨