ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

そんなバンタンが大好きです

今年を振り返ってみれば

私の心の友はずーっとBTSでした。

いゃー癒されたし心配したし興奮したし悲しかったし

喜怒哀楽の激しかったこと←私の気持ちの😴

 

MAMA授賞式も泣きましたよね、ソクジン氏による

突然の解散危機カミングアウト‼️

思えばボンボヤージュ3の時、何かそれぞれ思うことがあったのか言葉の節々にんっ⁇てなった事

私今頃色々思い出した。

思い返せば赤い月を見ながら夜景を見ながら

キャンプの時も自分への手紙の時もそうだった。

ただワチャワチャが可愛くて見てたけど

もぅ一度ちゃんと見直して見ました。

20歳代の若い男の子だもの、

今以上求められるプレッシャーやBTSがビックネームに成る程、自分が自分らしくいられなくなる不安

に押し潰されそうになるに違いないもの

まさしく歌詞を聴いてドキッとした曲がある

「それでも良い日がもっと多いことを」

「Young Forever」~japanese Ver~

きっとBTSメンバーの思いはこの歌詞に尽きる

気持ちのこもったこの歌詞が哀しくてグッとくる

後、個人的に「LOST」を聞いた時、

私泣きました。丁度、次に進む道を見失った時、

この曲を何度も聴いて皆んな迷いながら

進んで行くんだと間違っても自分を信じて進んでみようって

なんて繊細な歌詞を書くんだろうって

(のちにBTSの底なし沼にハマるいい歳のおばちゃん)

そりゃ悩み多き年頃なんざ歌詞一つ一つ刺さりまくりだわ←刺さっとるおばちゃんも

おまけにルックスまで完璧それでいて自然体なんだものハマりますとも😅

 

7人の天使👼君

いつも笑顔で優しくて感情も涙も隠さず時に傷つきやすく繊細で

ガラスのハートの持ち主

でもいつも全力で努力してる姿が大好きです。

いっぱい悩み考えて更に強くたくましくなってね

弟グループの憧れでいてあげて欲しいです。

そして

いつも私にBTSの魅力を教えてくれる優しく元気なARMYさんにも

Merry Xmas💜

f:id:kaorin226:20181223152412j:image

present  for you💝