ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

TOHOSHINK The GARDEN

2019.4.9.大阪城ホール 2回目 開演19:00〜

f:id:kaorin226:20190410104927j:image

仕事だの何だのと縁がなかった

ファンミーティングに久々参戦でございまして、

この日を楽しみにしておりました。

 

過去何度か

ファンミーティングにお邪魔しておりますが、

全員が楽しむには席の良し悪しも大きく関係すると思うのは百も承知なんですがね…安定の天上席

二次で思い立って応募した私がいけなかったのか⁈

まぁステージから遠いうえに

天井からぶら下がってる2枚のデッカいモニターの

邪魔な事、そして裏向きのデッカいモニターの所にご丁寧に小さいモニターもぶら下がっているのですが、最近視力低下に老眼⁈も匂い出した視力では

到底、小さな画面では画像を捉える事など出来ず

と乗っけから愚痴を連呼しましたが、

気を取り直して…💦

 

東方神起に限らずファンミーティングの定番と言えば、ゲームタイム、質問コーナーとか、クイズ、ファンによる大好きな曲ランキングとか何々してそうランキング

ジャンケン大会✊✌️✋後は、クジ引き当たりファンとの交流、

ファンがきっと楽しんでくれるであろう

全員参加型イベントを毎回考えてくれるだけでも

大変な事だと思います。

ただ、それどうなん?って言うたまにズレてる

企画も有ったりして

それはそれで帰り道の道中で、あのくだりいる?🤫

要らんかったんちゃうん🙄、あの時間なんやったんや?😓

とモヤモヤするのも

最近の楽しみの一つになってます。😔

 

今回の東方神起は、いつものmissionではなく、

まったりとGARDENでティータイムを演出⁇

ちょっとだけネタバレ&個人的感想を言いますと、

初めのティートークコーナーはユノ、チャミ、ダンサーさん3人がティータイムしながら、2人からもらった感動エピソードを

その前にユノ苺をいきなりパクリ🍓

はい‼️すぐ可愛い💕

女性ダンサーさんからは、ユノに韓国語を丁寧に優しく教わった!

ユノ、ドヤ顔のミルフィー

ダンサーのダイスケさん?深の文字と共に

MV撮影の際しんど過ぎて顔が無になってチャミを見ると同じく顔が無になってたと、大変ですねと言ったらチャミは「食べるためです」だって正に「深」

チャミらしいです。

もう1人の名前忘れたダンサーさんは、東方神起のLiveの時に子供が誕生しLiveのMCで2人が話し祝ってくれたのに感動したそうで

2人の愛情深さはファンなら誰しもが

承知なので、なるほど納得

 

次のコーナー心理テストは、

初めて2人共が同じ番号を、でも協調性に欠ける?

みたいなのが答えで出て、チャミは納得してなかったな最後まで

わたしもそう思う。

そして私はズバリ当たってた 笑笑

で、ビンゴゲームは3つ出るも撃沈

ジャンケン大会は後一つでステッカー貰えたのに

こちらも撃沈

シャウトゲームは、ポカーンとただ眺めてました。

最後は2人がトロッコで周りながら虫取り網で

ファンから投げられたボールや風船を時間内に

網で取るゲームは、アリーナ限定?ってな感じで

こちらも口ポカーンと置いてきぼり感、

時間まで見守ると言うぼっち参戦&天上席の辛い時間

しかしお隣さんが優しく声を掛けて下さって

少し救われ感謝です。

(本当にトンペンは皆さん優しいが心に沁みた)

 

そしてお待ちかねのミニライブ

今回良かったのは、Live最後で良かったーって感じ

前は先にLiveが有って帰る頃には、イベントの間に感動がスンッて平常心に戻ったままと言うのが

これまでの流れでしたが、

今回は最後にズキューンと撃ち抜かれたまま

やっぱトン最高💘💘💘

って感じながら帰路につけるのです。

 

少しどころのネタバレで済まなかったね

興奮してザーッと書いてしまいました。

帰りにお土産を頂いて思ったのですが、

会場がGardenの雰囲気なら、会場に入る時に

小さくていいペットボトルでもいいTEAとクッキー1つでも下されば、もっとトンとティータイムしてる感が出たのにな‼️

ファンも飲んでたらトンも遠慮なくティータイム出来ただろうに

そんな余裕は無かったかスタッフ

 

何やかんや、生でユノとチャミを見れて

結局幸せな時間だった事は言うまでも無いのですが

f:id:kaorin226:20190410105703j:image