ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

‼️嵐さんドッキリじゃ無いよね⁇

2019’1’27’   嵐だけは無いと思ってた

本当にビックリしましたね⁉️

確かに日本のアイドルはいきが長い

40歳を過ぎてもアイドル、子持ちでもアイドル

 

一瞬結婚か?って昔からオーちゃんは自分の子供が欲しいって

言ってましたしね

普通の生活=そろそろ結婚も視野に入れてたのかな?

松潤もニノも翔ちゃんも

彼女の噂チラホラ聞こえてたから

皆んな結婚💒なのかな?って勝手に思ってたんだけどね

でもファンには嬉しい猶予

嵐らしくて皆んなの心が落ち着くまで

寄り添ってくれるんだから憎いわ本当に

 

私はずーっとオーちゃん一筋だったから

休止を発信したのが大野智と聞いて2度ビックリ‼️

ニュースで聞いた時

あっ!松潤かなって勝手に私とした事が…

すまん松潤😓

NEWS ZEROで翔君が

復活あるある有りますって言ってくれたのが

本当に嬉しいです😊

 

でも何よりここに書きたかったのは、

アーティストとファンって似てる

Live行ってたらそれが良く分かる。

色んなアーティストのLiveに私お邪魔してますが

それぞれアーティストの色がそのままファンにうつるのか、とても面白いです。

だから誰だったか歌手の人がファンに文句を言ってる記事を読んだ事あるけど、貴方がちゃんとしてたら貴方に似合うファンがつくんでは無いですか?って思ってました。

勿論、ファンが悪いとアーティストの印象も悪くなるって言う反対もあるけど

嵐に関しては、3~4年もコンサート当たらないけど

マッタリ気長に待ってられると言う私を見ても

 

嵐5人の雰囲気がそのまま今回ファンも嵐なんだなって感じたの

ハッシュタグ#大野君の夏休み

このユルさが何とも優しさに包まれていて

これを嵐達が見たら泣いちゃうんだろうな

ねっ!相葉ちゃん😅

 

まぁテレビには誰かなりは出るんだろうし

5人の番組はVS嵐としやがれ位かな?

しやがれに関してはネタ尽きた感もあったし←毒止めろ

私としてはオーちゃんのドラマや映画が見たい

俳優業希望です。

そうか、ソロで歌って欲しい(第2希望)

何はともあれ、Liveが無くなる寂しさを押し殺し

ずーっと応援するのは変わらないので

始業式楽しみに待ちましょう。

嵐組にクラス替えは有りません。👍