ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

やるも地獄やらぬも地獄

BTS TOKYO DOME 2日間

BTSメンバーも参戦ARMYもお疲れ様でした。

波乱の2日でしたね。

ヘイトスピーチにテレビカメラ、警察の数、

ジミンのメッセージと、

 違う意味でドキドキLIVEは他に無いと思う。

ちゃんと公演出来るのか?

BTSメンバーのテンションは?

やっと憧れの東京ドームのステージなのに、

ジミンちゃん自粛でステージ立てないって事も噂になってたし、

昨日の LIVE終わりから今日の朝も

ずーっと報道されてるし、でもメンバーも

ARMYの変わらない愛に応えてくれて最後まで笑顔でパフォーマンス出来た事で、スッキリ⁉️

 LIVE前の心境まさしくお題の通り、

やるも地獄やらぬも地獄だったと思う。

まだまだ雑音は多くて、私の心の⁇も実は沢山ある

 

少し思う事、心の疑問をぶっちゃけると、

知ってか知らずか後先考えずに着てしまったジミンちゃんの声はペンに届いて私も少しホッとしてます。

私ね、RMの頭の良さが意外に昔から怖くて、

今回の件もね、ずっとRMに関しては引っかかってる

ジミンを心配して肩組んだりRMさすがってなってるけど、どのメンバーよりも確信犯的に見える

コレはペンだから思う事⁉️

RMの思想がこれ以上暴走しないでって

お願いしたい。

 

長らくK-POPを観てきたおばちゃんの戯言です。

モヤモヤ飛んでけーーー💨

 

さっ!23日はいよいよ私の番、

楽しい LIVEをお届け出来るように

雑魚目を見開いてしっかりレポしますね👍

それにしても

今回沢山ジミンちゃん寄りの LIVE動画あげてる人居たけど

大切な思い出は目に焼き付けて👀

チケ当たらなくなったら応援出来なくなっちゃうよ

 LIVE気になるけど、レポで充分伝わる

これ以上BTSのペンはって思われたくないし、

頑張って日本に来てくれたBTSにも申し訳なくて、

せっかく頑張って応援してるのにBTSBTSならペンもペンなんて言われるの絶対悲しいから😭

皆んなのツィート見てて本当に泣けたし、イルアミの健気さがもっと伝わって欲しい。

だからイルアミはお上品におしとやかに

気持ちは大和撫子👘

ファイティン‼️イルアミを応援するイルアミ

アミシテル〜💌

💜💜💜