ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

必殺‼️黒魔術返し

先日少し食べて帰ろうと、友達が経営している

居酒屋へ行ったのですが、そこで

こんなご相談を受けました。

友人の家とお店は別の場所にあり、いつものように

お店を開ける準備をするのにその日の夕方

シャッターを開けようと店の前に立つと

何やら白い紙が落ちていたんだそう、

ゴミかと思い拾ってみたらその紙切れには

大きく卍と更にいくつも針を刺したような穴が無数に

見れば本当に卍にブツブツと穴が開いている

お店の前にしかも気持ち悪い書き込み

わざとなのか?飛んできたなせよ気持ち悪さ100%

です。

お客さんなら気に入らなければ他所の店に行けばいいので

同業者の嫌がらせかな?と

友達のお店は居心地が良く何を食べても美味しい

冷凍や買ってきたお惣菜など一切無く

口コミなどで少しずつお客さんがつき始めた

頃なので、

やっかみ、嫉妬、出る杭は打たれるのでしょう。

酷く落ち込んでました。

なので、こんな事は許せない😤

友人に代わってお仕置きよ‼️

メンタルの強い私が一肌脱ぎましょう。

私も経営者、こんな事でいちいち落ち込んでいては良い仕事が出来ませんから、

 

それではご用意いただく物

*不吉な紙

*塩  (出来れば天然の物を)

*水

 

まずは

不吉な紙の上に塩を1つまみ包んで

燃やしても良いですが、ゴミ箱に捨てる

その時に

「元の持ち主の所にお帰り下さい」

と声を出して念じながら捨てるか燃やしましょう。

そしてその紙が置いてあった所にも塩を1つまみ

置きましょう。

気持ち悪い邪悪な念が残っているかもしれないので

そして

「持ち主にそっくりそのまま返します」と

思いながら水で流しましょう。

気持ちもスッキリした友達の安堵の顔を見て

私もホッとしお腹も満たされて帰ったその後

友人からの連絡で

私が帰ってから、平日にも関わらず

死ぬほど忙しかったのだそうで、ここのところ大繁盛してるとの事

とても良かったと喜んでくれました。

 

こんな気持ち悪い事をする人には

必ず自分にそのまま返ってしまうのです。

そして負のブーメランは更にデカくなるものです。

 

嫉妬の念はとても強く分かりやすいので、

その分、ブーメランで帰った威力のイカツイ事と言ったら想像するだけで震える位

ブルってしまいます。

一昔前のドラマで仕返しは100倍返しと言いますが、

口に出さずとも

そうなるものです。

気持ち悪い紙の持ち主様、お察しします。