ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

FTISLAND ジョンフン(フニ)に思う事

ついこないだなんだよね

FTファンミでメンバーとフニのご両親を見たの

フニと言えばペン(ファン)なら想像すると思うけど

温厚で、笑顔も眼差しも優しくて、涙もろくて照れ屋さん、

ギターもピアノも上手くて、作曲した曲は意外に激しくて

FTのリーダーはこの人しかいないまとめ役

頼れるお兄さん

 

ペンはこの事件どう解釈して良いものか

今も心がさまよってます。

ちょいちょい変態を醸し出してる⁇ホンギ氏

↑(ごめんよ🙏)

なら想像範囲内だったのよ

↑(だからごめんって🙏)

まさかのフニ…

飲酒運転のもみ消しにカカオトークの内容もチェックしたけど、コレ本当にフニが⁇って感じ

受け入れようにも余りに唐突に事件発覚

そしてFT脱退に引退

ペンの身にもなってくれぃ😱

心が追いつかん

テレビ出る方々は、自由は無くストレス発散はお酒💨

彼女も欲しい年頃、健康な男なら性欲も満々

興味津々

しかしながら、それを職業にしたのは貴方です。

そしてペンが居てこその活動、

普通の一般男性ならエロトークぐらいは100歩譲って

有るにしろ、事もあろうに無断で盗撮、それを皆で共有とか笑って見てるとか許せる言葉が見つからない

裏の力を使って飲酒運転の事件もみ消すとか

カカオトークの内容何故にこんなにも浅はかでアホなのか?って、女性も有名人だからと言って余りに無防備、被害者も沢山居ると聞いております。

ペンだけど、おばはんだけど、女として

力の限りぶん殴りたい気分

只今、衝撃過ぎて感情のままに書いております。

もぅ直ぐメンバー全員で兵役と言うコレだけでも

辛いのに、

兵役終わってもフニは居ないのね、

 

最近の韓国は政治もテレビ業界も何かと騒がしい

けど、私が愛してる人達は本当に幸せな毎日を過ごして欲しい。

今、目に浮かぶのはフニのご両親

嬉しそうに私の斜め前に座って息子達を眺めてた

ご両親

今どんな気持ちでいらっしゃるのか…

成人した大人でも息子だもんね

コレからの長い人生ついて回る過去とどう向き合うのか…

色んな事件があるたびに思う今日この頃です。

残りの4人のメンバー

兵役前のLiveペンの為にも頑張ってこなして欲しい

です。