ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

SUPERNOVA 2019Live tour02THE COLOR

 2019.04.26. 19:00開演

大阪国際会議場グランキューブ

 

ほんっとに久々です。

超新星改めSUPERNOVAになり〜の😯

ユナク氏が事務所の社長になり〜の🤔

メンバーなんやかんやで5人になり〜の😥

から初めてLiveにお邪魔しました。🤗

 

みんな30歳を超えて

ダンディで益々セクシーにおなりの5人を

目の当たりにして

カッコよくなった元彼と再会したような

今まで会わなかった事が悔しいそんな感覚に

そして会ってみたら何も変わらず昔のままの

素敵な彼みたいな⁇

揺れるオバハン心…厚かましいわ💦

 

とまぁ、Liveの内容もデビュー10周年と言う事も有り、

超新星時代の懐かしい曲に新曲を交えながら

5人の日本語力も素晴らしく上達していて

最後はビックリな衝撃映像まで

たっぷりと3時間を超えるダンスキレキレ

歌声もパワフルでやっぱり上手くて

長く続くグループの息のあった素敵なLiveでした。

 

席は二階席でしたが、

私の後ろはガラーンと席が空いており

あれっ?メンバーが兵役前の超新星時代に

同じ会場へ行った事が有りますが、ギッチギチに

満席だったからビックリ😱

仕方ないですが、兵役でメンバー全員揃うまでに

時間がかかったり、ソンモくんのぬけた穴も大きかったかな?😓

久々に行った私が言うのもなんですが…

 

でも昔と変わらず手抜き無しの歳も感じさせない⁇

彼らのパフォーマンスは

本当にプロ意識が高くて何となく毎日をこなすだけの私が恥ずかしいと思いました。

毎日の積み重ねってこう言う事だ

改めて勇気と元気と仕事に向かう姿勢を学んで

明日から頑張らないと←老体に鞭

 

因みにユナク推しのオールペン(Allファン)ですが

今回は本当に完全オールペン

特にグァンス様のソロパフォーマンス

には度肝ぬかれた

これは個人の見解ですが、昔からちょっと

ナルシスト?でツンデレ王子

オラオラでお客さん盛り上げ隊長

そんな男全開な…あのグァンス様が…

ヤバいネタバレしそうになった‼️

スパノバを知ってる人も知らない人も

是非、一度生で見て欲しいLiveです。