ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

テレビショッピング悪魔の囁き😈

うっかりテレビって付けっ放し、あるよね〜📺

番組と番組の隙間から悪魔の囁き

それはテレビショッピングの魔の手🧟‍♂️

その甘い誘惑と言ったらもう💋何と言っても

 

テレビを見ながらダイエット‼️

塗るだけで素肌美人‼️

15分でウエスト細っそり‼️

飲むだけで普通に食べて良いんです‼️

履くだけで‼️

一拭きで‼️

女性の方も簡単‼️

乗るだけで‼️

まだまだ有ります。誘惑の言葉…

とにかくコメントする方のリアクションが凄い。

さすがプロです。

幾度となく、誘惑に負けてご購入したことか…

懲りない私、先日も負けて買ってしまった物を

ご紹介しましょう。

f:id:kaorin226:20181117094441j:image

ジャーン🤗ハィこれ、何か分かりますか?

「アセチノディープコア」

お腹や太もも当てるだけで、身体のぜい肉を揉みほぐして脂肪燃焼

銀の玉が付いてるのに付け替えると、顔を引き上げて二重アゴやほうれい線にアタック

しかも今なら上のジェル的な物まで付いてくる

素晴らしい商品です。

早速、使ってみました。まず顔、回転が右、左回転

するのだけどどっちがどっちで引き上げてるか分からない‼️うっかり反対だったら上がるどころか老婆になるんじゃないか⁉️

怖くなって身体に変更、

確かにお腹がビッグウェーブ

しかし力を入れすぎてしまうと止まってしまう、

もっと奥の脂肪をと思って力入れすぎちゃうのね。

中々難しい、お風呂でも使えるそうなので、

試してみよう。

過去にはこんな物も買ってましたので、

家に見つかった物を一挙ご紹介します。

 

コレはまだ新しめですね。

「ワンダーコアスマート」

f:id:kaorin226:20181117100407j:image

有名ですね。簡単に腹筋バキバキになると期待

腰の悪い私にも優しく腹筋が出来る

でも待て、優しい腹筋は果たして効果があるのか?

一応まだキープで☝️

 

ハイ次、上の1年前くらいに購入の

マッサージ機「ドクターエア3Dマッサージシート」

f:id:kaorin226:20181117184401j:image

とにかく狭い家にマッサージ機など置けないと

思ってたらソファや椅子に置いてすぐマッサージ

お値段もリーズナブル、コレなら置ける‼️

即、お買い上げ。使い心地はですね

結構自分で肩凝ってる箇所に当てるのが難しい

そして何故かレッドを購入してしまい

部屋から一際浮いてる存在

座椅子に置いて現在はウチの🐰のお気に入りのソファとなっております。

古株で唯一残ってる屋根裏で眠っていた

こちら、「金魚運動」健康グッズ

f:id:kaorin226:20181117184533j:image

私もお久しぶりに出してみました。

紫のシートにお尻を乗せて、グレー部分に足を乗せますとタイマーが付いておりまして最大15分

スイッチON‼️

まだ健在でした😅ガタガタ結構なモーター音、

このアナログな感じが一番効きそう。

次の日横っ腹に筋肉痛

足首がプラスチックに当たって結構痛いです。

うーん🧐

一応キープ⁉️

後、母に買ってあげた

「ブラックパールネックレス5点セット」

は、思ったのと違ったのか、気に入らなかったのか、未だしてるの見た事無い。

 

まだまだ処分したものや探せば出てくるであろう

テレビショッピングお得意様の私は

懲りずに又お買い上げ😑

最近ではネットショッピングも学び、

購買意欲が止まらない😱

こんな人が居るから成り立つ商売なんだな

なるほど🤨