ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

平成最後 XmasのHey!Say!JUMP💮

そぉそぉ‼️

うっかり今日は平成最後の Xmasでしたね。

と言う事で

平成と言えばHey!Say!JUMP

今年の京セラ Liveの中で1番の神席を当ててしまった

JUMP  Live

冥土の土産にイケてるメンズの顔をしっかり

モニター無し、双眼鏡無しで拝ませて頂きました。

本当にね、毎回思うのだけど神席や良席と言うのは

どう言うシステムで当たるのか?と思います。

一説には、ローチケはこの場所とかFC枠はこんだけとか

決まってるって言ってる人居るんだけど、

席は機械がランダムで選んでるんでしょうね?

それにしても毎回、アーティスト米粒席でも当たらないジャニーズ

因みにヘイジャンは2年越しからの〜神席でした。

(嵐は4年当たらなかった過去有り)

SMAPはドームの天井届きそうな席でしかも

どデカイ柱の影で右に左に身体を曲げながらの

クソ席参戦←失礼な奴!

思い出したら過去のトラウマが…

 

えーゴホンッ‼︎仕切り直しまして

楽しかったヘイジャンの思い出を

ジャンパーの皆さんと素敵は Xmasを過ごす為

京セラ名物、

Hey!Say!JUMPバージョン

 Xmas treeのセルカpresent💝

素敵なジャンパーさんと共に来年も

 Liveが見れますようにアーメン

Merry Xmas⚜️

f:id:kaorin226:20181225173210j:image