ネガポジ姐さんdiary

更年期と仲良く暮らすアラフィフLife!残りの人生、最後の言葉は「あぁ楽しかった」と言いたいのです。

Johnny’s異例のみせしめファンマナー

やっぱりね!

ほらね‼︎

一部のファンのマナーの悪さで

Hey!Say!JUMPアリーナツアー中止を発表☠️

ここのところヘイジャンだけじゃなく

キンプリや関ジャニその他Johnnysアイドルに

襲いかかる、やらかしファン

移動の妨げ一般客にも迷惑、そろそろ死者でも

出るのではないかと心配の声、再々ブログなどで注意呼びかけたメンバーの声も虚しく

それでも自分がやらかしファンだと気付かない

勘違いファン😱

最近は簡単にスケジュールもバレる

プライベートのスケジュールもバレる

実家は勿論、家もバレる

歩いていて手を繋いでくるツワモノもいると言う

マネージャーか?友達か?彼女か?ってくらい

逆の立場ならこんな恐ろしい事ない🥶

 

そりゃ出来るだけ近くでタダでプライベートなアイドル見たいに決まってる

狙ってなくても、たまたま行く先で芸能人やアイドルを見かければ私だって見に行くと思う。

 

しかし、自分がもしアイドルなら

売れたいし人気者になりたい、ファンも増やしたい、歌やダンス、パフォーマンスを沢山の人に見てもらいたい

そして喜んでもらいたい。そらキャーキャーも言われたい

だけどそれはステージやテレビに出てる時だけで

充分

人気あるけどプライベートはそっとしといてくれ

見て見ぬ振りしてくれ

勝手かは知らんけど、お金貰う以上仕事の時は頑張って顔作ってイケメンにしてるけど、

ダルダルTにジャージやドスッピンのOFF顔見られたないし、

自分が努力してる裏の顔はファンには見せたくないから

ステージ以外は見ないで欲しい。

もしも私がアイドルならこう考えるかな…

(妄想上、関西系イケメンアイドル風)💦

 

ファンもコンサートの時やアイドルや芸能人に会えるチャンスがあろう時には、おしゃれして

気合い入れて行くけど、

汚い部屋でノーメークでそこらへんの臭い部屋着とか着てる時に突然大好きなアイドルが訪ねて来られたら

止めて〜って言うよね、絶対言うよね〜

あんなに会いたかったアイドルでも

 

これは、一部の悪質なファン?もぅ自分がそのアイドルの彼女と勘違いしてるファン?

に対するみせしめです。

今一度、現実を見て欲しい、死者が出る前に

 

アイドルも仕事です、そして顔覚えられても

それは、又アイツやっ‼️てイタい嫌な顔として認識されるだけの悲しい脳内インプット

 

キツい事言うけど、現実そんな女はモテない

おばはんの目は確か

それより良い子やなって思ってもらえるように

女磨いて、男の子にもモテて、僕らのファンは良い子ばっかりって思ってもらえるように

ファンのルールも

変えていく良い機会かも

 

そしたら、アイドル達も、たまたまプライベートで出会っても気持ちよくいつも応援ありがとうって

握手くらいしてくれるかも?✨